ICカード社員証-出退勤管理のご案内
2015.08.07
日本全国猛暑日が続いており、IDmartスタッフも夏バテ気味の方も多いのでは??
IDmartの印刷機も毎日フル回転でホットに稼働し、全国各地へたくさんの
社員証・職員証・学生証・認定証・資格証をお届けしております。
最近はIC機能付き(FeliCa,Mifare)の社員証のお問い合わせも増えております。
IC機能付きの社員証は入退室のキーカードや、コピー機利用の際のセキュリティカード、
また、出退勤の管理としてご利用することができます。
今回は、出退勤管理システムのご案内です。
現在は、紙のタイムレコーダーがまだまだ一般的かもしれませんが、
ICカードを使ったタイムレコーダーを導入すると、様々なメリットがあります。
・全スタッフの出勤/退勤記録をDATAとして一括管理することができます。
・事業所が複数ある会社でも情報はクラウドに上がるので、いつでも確認可能です。
本社へ都度勤務表を送っていた手間も無くなります。
・社員証で打刻するので、本人以外では打刻が出来ないので不正が防げます。
・シフト制にも対応しているので、変則勤務の業種でも管理が格段にしやすくなります。
・CSV出力が可能なので、給与ソフト※への取込みも可能です。
■■■ICタイムリコーダー■■■ (販売元:株式会社オープントーン)
ICカード社員証で出退勤の管理をするのは費用がかかるイメージがあるかもしれませんが
なんとこちらは、、
月額費用は1人 150円(税別)
ICカード社員証をかざすための高価な端末は必要なく、
パソコン1台とカードを読み取りするリーダー(¥3,000)があればすぐに導入できます。
今ならご契約者様にリーダー1台(¥3,000)プレゼントも実施中。
IC機能付きの社員証で出退勤管理は高い??
これなら気軽にICカード社員証での
出退勤管理へ切替えを検討頂けるかと思います。
お問い合わせはどうぞお気軽に!
IC機能付き(FeliCa,Mifare)社員証はIDmartへ